たまに、エロ目的にもちょっかいを出す www

29歳、「性欲強め。セフレ」と書いてあった。

距離あるのにね、セフレって、、、と思い、いいねを押して、チャット開始。

本当にそんな突っ込みをいれたかっただけ。

「韓国にお住まいですよね?
距離あるのにどうやってセフレになるんですか?」

なんて突っ込んだら、私は自己満足。

なのに、話が合う。

まぁ、エロ前提だけど。

ラインにしませんか?と言われて、OKして。

で、事件発生。


彼がIDを教えてくれて、

文字列を見て、

私、フリーズ


ちょっと前、ものすごく嫌な気持ちになった人と同じ名前。

見直してみる。

うん、同じ。

検索する前に気がついて良かった。

年齢が違うけど、たぶん、同一人物。

彼の言った一言がちょっとトラウマになってるくらい。

別人だったら申し訳ないけど。

彼とは、黙ってチャット終わらせて、ブロックしました。