私、ちょっと困った性分があって、

困った人、悩める人、挫折した人、そんな人たちを救いたくなる。

また、そんな人がよく寄ってくる。

このひょく君、まぁまぁ人生に挫折してて、人生の岐路なのかな?いろいろな事に悩んでいた。

◯○ホイホイな私は、どうにかしたいと思ってしまった。

屈折したところを見て、救いたくなったし、
私を大事にしてくれるなら彼が成功するまで、サポートしてあげよう!

まで、夢を見ていた。

彼を成功させる自信もあったし ← なぜ?


でもね、私もそんなにアホな女ではない。


おばあさん事件があり、ひょくの芳ばしさが漂ってきて、
本来の自分の目的を思い出して、私なりの気持ちの準備をした。

年下韓国男子とチョメチョメ、、、!!! ←


ひょくがイケメンでないのが、、、涙



女の本能でスレギっぷりは感じていたので、
表面はロマンチックな妄想をしてたけど、
警戒心と対策は練っていたと思う。

ホテルの名前は教えなかったし、ホテルは宿泊者しか宿泊階にいけない。

そんなこんなで、ひょくへの依存心も無くなり、

ある意味、体目的 www

思いっきり楽しもう!


そしたら、さすがスレギ、

出会ったアプリのプロフィール写真変えたよね。

スレギだし、アホなのね、この子。(残念)

私は、他の女を探してても、そんな嫌な気持ちにならなかったし、

返事が遅いのもそう言う事だけど、こないワケじゃないし、いいや~って。

うん、ポジティブ。

だって、私の目的はね、、、 www