ご訪問ありがとうございます爆笑


前期2次試験で氏名書き忘れは約25年前のの話ですガーン


確か、数学だったかな?

解答用紙が複数枚あって1枚、受験番号と氏名書き忘れてたんです。


大講義室で解答回収後、受験生が着席している前で試験監督が受験番号チェックされてたときに、書いてないと指摘していただいて。

書かせてもらいました驚き


結果、その大学は補欠で合格しました。

センター試験(今の共通テスト)で大コケしたのでえーん、第一志望校ではありませんでしたが。

私立と迷った末、その大学通いました。


なので、子供たちには

母を信用するなプンプン

と言ってあります。


息子には

「かなりヤバくない?」

って言われました。


はい

ヤバいですネガティブ


今は回収後は昔みたいに書かせてもらえるのかな?


出願書類は子供、旦那、私のトリプルチェックですチュー



最近、人の名前が思い出せなくてヤバいですガーン

見るだけで勝手に記憶力がよくなるドリル [ 池田義博 ]

 



全米記憶力チャンピオンが明かすどんなことも記憶できる技術 [ ネルソン・デリス ]

 



4日で脳が変わる習慣 とつぜん記憶力がアップする【電子書籍】[ 園善博 ]