お久しぶりですびっくり

何だかSNSが荒ぶれてますねポーン



これ??

ユチョンですか❔❔

自らSNSからフェイドアウトした子が…また始めたのかしら!?

思わずニヤリフォローしちゃいましたがくるくる

笑っグラサン

そして、お嬢様(笑)





が…👍していた

タグ付けてた

確信犯ムキーッ爆弾

だよねニヤ

モヤモヤしますね…

ってか笑い泣き


いっつもキャップを逆に被ってさ 笑

😃✌は要らないパンチ!

#バカ息子

ミッキスさんもアセアセ

1ヶ月お休みするらしいしもやもやハッ


こちらも色々事情があるから注意

あなただけに構ってられないし❗

でも…気になってあちこち見ちゃう笑い泣き


ほんとに!?

君はガーンバカ息子だよん


それでもね…ラブラブ!

最後まで見届けるよ目

#thanks