毎日暑いですキメてる


三連休、こんなことしてましたの記録。






初日。
この日は天気が悪く室内の遊び場(有料)へ。
はなとふたりで満喫笑ううさぎ
はれはお昼寝していたのでパパとお留守番大あくび


中日。
はながおばあちゃんちへ行きたがったので送っていく(車で5分)
ソファでくつろいだり、家事したり、はれと遊んだり歩く
パパはお庭の草取り。


最終日。
お庭でふたりプールに入れる。
喧嘩したり仲良く遊んだり忙しいふたり…
微笑ましい目がハート飛び出すハート
…ただ、片付けが大変だった…



今日から幼稚園ですが、またすぐ夏休みに入ってしまうので毎日どう過ごそうか、私の体力が持つのか、いろいろ問題はありそうですが泣き笑い

平和な三連休となりました。