先日、ショックな出来事がありました悲しい




いつもふたり、仲良く遊べません泣き笑い
邪魔されたはなが怒ってはれを噛んだり叩いたり…
だめだよって言ってもなかなか治りません昇天

先日、怒ったときのことでした。
抱っこしたはなが言ったのです。
「痛い、痛い」
「どこが痛いの?」
ぶつけたりしてなかったので不思議に思って聞いてみると…




言われてしまいました…

「胸が痛いの」

これ結構ショックでした…
毎日はれに邪魔されたり思い通りにならなかったりする中でストレス溜めてるのかな〜と悲しい
もう少しケアしてあげないとだめだなぁと思いつつも、いつも怒ってしまうんですよね…反省ネガティブ