こんにちは!
ハーバルコンシェルジュ そがわなおみです。



5月になりましたね!

バラの花が明るい日差しに答えるように
きれいな花を咲かせました。

葉が青々と茂って美しいですね。
緑が萌えるといいますが、
この時期ってほんとに植物の勢いを感じます。


連休はいかがお過ごしですか?

3月4月と激動の日々を過ごし、
どうにか今年の方向性が見えてきました。

一時休止していた活動も少しずつ始めます。

ただ、
今までの活動拠点を変えることになりそうです。

活動休止前の目標は
「自分で育てたハーブを使ったハーブセラピーをしたい」
ということ。

その目標を達成するために、
今までの発想を少し変更する必要がありました。

もう少し具体的になったら、
詳細をお話しします。

一つだけ言えることは、

さらにバージョンアップ!

ということ。

ハーブセラピーも!
満月のお茶会も!
森林療法も!


さまざまな調整が完了したら、
発表します~♪

楽しみに待っていてね



  葉っぴー♪ハーブティー♪ 
 

ハーバルフレンズクラブ

 

 

 

 

 

葉っぴー はっぴーらいふ はっぴー アロマ ハーブ フィト 植物 自然療法 セラピー ケア  自然治癒力 お茶会    サロン トリートメント マッサージ デトックス 毒素排出  教室 スクール 講座 フラワーレメディ フラワーエッセンス 肩こり 疲れ 癒し 鬱 更年期 PMS 冷え むくみ 頭痛 だるさ だるい 腰痛 植樹 環境 緑 自然 ハーバルフレンズクラブ ハーブセラピー セッション 占星術 星読み モニター フィンドホーン 睡眠 エコ 地球にやさしい ココロ カラダ 感動 愛 葉っぱ メディカル 満月 新月