また長いこと更新をサボっているうちにはや5月も後半になってしまいました!


もう10日も前の画像ですが、車で10数分のところに白い藤が見事なおうちがあると言うので

見に行って来ました。

個人のお宅ですが1本の藤の木からひろがったそれは見事な藤棚でした。

私が行ったときはまだ7分咲きくらいとのことでしたが・・・。





口コミでたくさんの人が見に来るらしく夜はライトアップされてるそうです。




白いてっせんの花もきれいに咲いていました。




お久しぶりのはなですわんわん

相変わらず食欲旺盛で元気ですが、ちょっと食べ過ぎると下痢しやすくなったのは

やはりトシのせいかな?得意げ


ブログサボってばかりしてたらあかんで~~~わんわんパンチ!


          トホホ・・・にひひあせるあせる