ワンコ育てにお役立ちのフラワーエッセンスとアロマ | [林和子の心の育て方〜ブロック解除&HappyMindはぐくみセラピスト

[林和子の心の育て方〜ブロック解除&HappyMindはぐくみセラピスト

今がどんなにネガティブで辛い状況であっても、思考の癖のブロックを外し思考の使い方をネガティヴからポジティブへと変換していく事ができれば、私たちの人生はもっと豊かで幸せな人生へとシフトする事出来ます。ハッピーマインド創って行きましょう

こんにちはキラキラ 

心のブロック解除&
Happy Mindはぐぐみセラピスト
Kazukoですキラキラキラキラ

庭のドクダミが花をつけ始めました。
ドクダミの花が咲くと梅雨入り間近だとか。
そういえば、今日は朝からどんよりと曇り空の神奈川です☁️

我が家にスタンダードプードル🐩のジェイドがやって来てから4ヶ月半経ちました。

あお君、レモン君、そして我が家のジェイドとなったみどり君、3頭でやって来たのでした。
ケージを用意したり、色々大変な事がいっぱいでblogもかけないまま💦

子育てならぬ、ワンコ育てで夫と喧嘩になったりしましたが😢
漸く落ち着きつつあります。

ワンコたちがやって来たあの日、3頭入っても余裕だったケージが今ではジェイドだけで満杯になりました🤣







なかなかケージには入りたがりません💦


横浜と愛川に言ったと言う同胎のあおちゃん、レモンちゃんも愛されて健やかに育ってるだろうな〜❤️


いつか、みんなで遊びたいね〜と我が家のジェイドに話しかける日々です。


当時8キロなかった体重がもう20キロを超えました。


抱っこが大好きだけど、いつまで抱っこしてあげられるかな😅


頑張るだけ頑張ろう❤️


今日はシャンプーをしたのでお疲れモードで私の横で眠っています。


ワンコ育ての話しも良かったら訊いて下さいね。


夜落ち着かないときや寝ない時にフラワーエッセンスを使ったり、消臭スプレーアロマも沢山作りました。


知っていたからこそ、急なワンコ育てに役立てる事が出来て良かったです爆笑爆笑


お役に立てる情報を差し上げられたら嬉しいです。


だいぶご無沙汰でしたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します❤️