自分と向き合う | [林和子の心、思考の在り方を見つめ直す方法〜happyの創り方

[林和子の心、思考の在り方を見つめ直す方法〜happyの創り方

自分を大切にすることが私たちの本来の在り方。自分の思いこみで自分の世界を創っているのなら本当の自分はどうありたいのかどうすれば幸せた思えるのか本音と向き合いながら理想の自分へと設定変更していくことで人生をもっと豊かで幸せにすることができます。

happiness  concierge、アロマで潜在意識を書き換えて、なりたい自分を加速、クリエーションする幸せの道先案内人ka-ko

038.gif


6月に入りましたね。初日から雨。

初日のわたしの気分も雨模様でした☔️💦


仕事中の出来事に勝手に色々と思ってしまい、勝手にどんどん落ち込んでいきましたえーん


昨日の仕事中の出来事に対する感情はずーっとずーっと持ち合わせていたもの。

昨日の出来事だけでなく、なにかあるといつもこのどん底に落ちてしまう気持、気分、感情💦

それは、周りのすべてから否定されてしまったのではないかと言う恐れ。哀しみ。


でも、それは違う❗️違う❗️おねがい


周りに否定されているのではなく自分自身が自分の事を信じてなかったって事。

だから、出来事や人のせいにして落ち込んでいたんだ!!



自分と向き合う中でふと気がついたのです。


自分と向き合う事って苦しい時もあるけれど、

丁寧に向き合うことも大切だなと思ったのです。


そしてもう一つ、朝家を出た時からイライラした気分だったのです。原因は分からないのだけど。

この感情、波動が嫌なことを引き寄せてしまったなと....反省。


あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もない❣️



あなたの幸せをアロマで共に創造して行きましょう🌟

気になったら

happinessconcierge905☆gmail.com

@に変えてご連絡下さいね。