オードブルおせち | 感動の手作りウエディングブーケを・・・大阪高槻市 低価格でご希望を叶えます         『 H A N A H A N A Y O M E 』   

感動の手作りウエディングブーケを・・・大阪高槻市 低価格でご希望を叶えます         『 H A N A H A N A Y O M E 』   

フラワーコーディネーターをしています (❀ฺ´∀`❀ฺ) ブライダルブーケをご自身でお作り頂くのはもちろん、お母様から娘さんへ!お友達・旦那様から花嫁さんへ!手作りブーケをプレゼントしたい方、心を込めてお手伝いいたします。また挙式費用を節約したい方もご相談下さい。

こんにちは hanahanayome ですニコニコ

 

 

 

 

 

私のお店キラキラサリーの隠し味キラキラのお話

 

 

 

 


おせちに飽きた方から「オードブルなら」とのご希望が多かったので18セット限定で予約販売しました。

 

 

 

 


ありがたいことに受付後すぐ完売!
(お断りした方々、本当に申し訳ございません)

 

 

 

 


スペアリブや唐揚げ、椎茸の海老詰めやだし巻き卵、よもぎのみたらし団子などなど、

 

 

 

 

 

 







2日間で仕上げましたアセアセ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

すべて手作り無添加なので消費期限は年明け2日まで電球

 

 

 

 


早めに食べてくださいね!とお願いしましたがみなさん「美味しそう~これはすぐ食べちゃう」と笑い泣き

 

 

 

 


価格は10000円です。
少なめご希望の方用に3000円・4000円もお作りしました。

 

 

 

 

 


感動の手作りウェディングブーケを・・・hanahanayome




ハナハナヨメでは
  
  ブライダルブーケ ・ ウエディングブーケ
       その他 フラワーアレンジ制作・販売も承っておりますピンクのカーネーション
         生花配送につきましては大阪高槻市近郊の方限定とさせて頂きますペコリ  
                イイハナちゅーりっぷコハナちゅーりっぷ
   0120-187-587

お気軽にお電話 または、メッセージにおねがいしますsei