やっと2日目ですチョキ

ちゃんと最後まで書き終わるのでしょうか・・・自分が心配ガーン

2日目はホノルル動物園に行く予定です!!

でしたがやはり一晩寝ただけでは疲れは取れず

とりあえず午前中はホテルで過ごすことにサマーやしの木

とはいえプールには行きますよー!

朝食をしっかり食べてナイフとフォーク


猫2匹とひよこママ子育てブログ-ipodfile.jpg

いざプールへGO


昨日日差しがまぶしかったので、

今日はサングラスをして日差し対策もばっちりshokopon

まぶしくないのが気に入ったのか、プールに入るときも

ずーーっとサングラスをしていましたサングラス



猫2匹とひよこママ子育てブログ

photo:03

おなかも空いたのでお昼はテディーズ
へタクシーで向かいます

普通サイズを食べる自信がなかったので

ひよこさんと同じキッズサイズにしましたハンバーガー


photo:05


とはいえ結局食べないひよこさん・・・

2人で1個で十分だったなぁあせる


photo:04

その後は歩いて目指すはホノルル動物園ライオン

お店のすぐ向かいにありましたDASH!


中に入り歩いてしばらくするとすぐにゾウがお目見えぞう

赤ちゃんのときに上野動物園に行ったことはあるものの

"ゾウ”という動物を認識できてからは初対面

あまりの大きさに怖がりのひよこさんはやはりびびってました

キリンも"コワイ!”といって全然見てくれません・・・ショック!

photo:08

ホノルル動物園で唯一はまったのが公園内の遊技施設遊具

30分以上はここで過ごしてました。。。

まあ楽しそうだからよかったです



photo:06
photo:07


photo:09

帰りにキリンのキャリーをパパに買ってもらい大満足スーツケース

その後ハワイ滞在中はずっとゴロゴロ持って移動してましたにひひ



夜はアランチーノ を予約していたので

18時までカフェで時間をつぶしお店へ~


こちらもキッズチェア&塗り絵完備です音譜

またまた塗りえを貰って塗りはじめたひよこさんでしたが

photo:10

最初に運ばれてきたパンを食べていたかと思うと気がつくと夢の中ぐぅぐぅ


photo:11
まだ時差ぼけ中なのね、、、

おかげで夫婦でゆっくりお食事できましたが

ふたりでワイン2本赤ワインワインも空けてほろ酔い笑

お料理は普通に美味しいイタリアンでしたsei


我が家は3皿でおなかいっぱいぶーぶー



photo:12

photo:13
こちらはうっかり食べかけ写真

お食事後はタクシーでホテルへ

それでもやっぱり起きないひよこさんガーン

結局朝までぐっすりで2日目は終了です満月