色々と多忙のためかなり放置してしまいましたガーン
断念しそうになった旅行記続けます・・・

行きはほとんど寝てくれたので拍子抜けするほど
あっさりとハワイに着きましたにひひ
私もお風呂に入りリラックスワンピに着替えて搭乗したので
かなり快適なフライトでした~チョキよかったよかった

荷物を引き取り、外に移動
見渡す限りの青空に”あーーハワイだねぇ虹
と話しているとどこからとも無くプーンうんちと匂いが・・・ガーン
青空の下、着いてそうそうオムツ替えとは汗
でも、もしかしたら飛行機の中では我慢してくれてたのかな!?
もしそうだったらひよこさん偉いわ得意げ(親ばか)




その後車にのりホテルに直行しましたが
もちろんまだチェックインできるわけも無く・・・叫び
アーリーチェックインをリクエストしてあったので
時間を確認すると”13時ならOKかも”ということで
そのままカハラモールへGO

ひよこさんはやはりまだ眠いようで
ベビーカーに乗り眠ったり起きたり・・・
その間に私はジンボリーでベビー服を買出しカラードレス(オレンジ)

ご飯はWHOLEFOODSMARKETでテイクアウトしました
野菜やらフルーツを食べてエネルギーをチャージアップ

$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定

ちょうどいい時間にホテル行きの無料シャトルバスがあったので
ホテルに向かうとまだちょっと時間がかかるよう、、、
ロビーで待って時間をつぶし

$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定
早くプールに入りたい・・・

13時半すぎにやっとホテルにチェックイン~クラッカー
15時まで待たされなくてよかった~
ちなみにシャトルバスは事前予約制だそうです・・・
空いてる場合は乗せてくれるそうで、ラッキーでしたアップ

夕飯まで時間が少しあったので
そのまま着替えてプールへ波
ひよこさん、ハワイのプールは初体験
いちおうキッズプールもあったのですが
大人用プールのほうが楽しかったようです

$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定

夜は日本から予約をしていたDuke's Waikikiへ~
何を頼んだかは、、、忘れちゃいましたべーっだ!

$猫2匹とひよこママ子育てブログ
$猫2匹とひよこママ子育てブログ

席につくとひよこさんに塗り絵が色鉛筆

$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定

最初は喜んで塗り絵をしていましたが
疲れから不機嫌になり
ぐずぐずし始めたので急いで食べて
初日のディナーは終了。。。
もっとゆっくりしたかったよーしょぼん

ホテルに戻るとなんとイルカさんがお出迎え

ひよこさんは”いるかさんー!”と大喜びで
その日から日本に戻ってからも毎晩
犬といるかのぬいぐるみとと一緒に寝るほど
大のお気に入りになったのでしたラブラブ

$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定

↑は家で撮ったいるかの写真汗実物はもうちょっとかわいいです笑