なぜかドーナツが大好きなひよこさんラブラブ!

毎日紙でできたおもちゃでドーナツ屋さんごっこに
ほぼ毎日付き合わされていたのですが
ある日、マンスリーベルメゾンのチラシで
姫サイズドーナツという物を発見目

"手作りしてあげよう!”と思い立ち購入してみました音譜

姫サイズの米粉焼きドーナツドーナツ

$猫2匹とひよこママ子育てブログ

揚げないのでヘルシーだし
なんといってもミニサイズで
ひよこさんにはちょうどいい大きさグッド!

マンスリーで粉が届くのですが
初めて届いたのはチーズドーナツでしたチーズ

卵とバター、牛乳を加えて混ぜ混ぜ・・・aya

完成したのがこちらクラッカー

$猫2匹とひよこママ子育てブログ

$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定


なかなか上手にできました!!
焼きドーナツってイマイチかな?と思ってましたが
意外と表面もカリカリしてて美味しい得意げ

ひよこさんも大満足で3個も食べてました汗

$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定

来月は何味が届くか楽しみですにひひ