お昼は友達と池袋で子連れランチナイフとフォーク

せっかく池袋に行くんだし、、、ということで

早起きして話題のサンシャイン水族館に行ってきました~~走る人


猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定

10時には到着しましたが

案の定すごい人叫び

色々ネットで調べまくり、事前にローソンで

入場券をゲットしていたのでラッキーなことに

意外とすんなり入れましたグッド!



猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定




猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定

薄暗い雰囲気にひよこさんはこわごわ・・・ドクロ

ドアなどで遮蔽されず外とつながっているつくりで

気温が高く場所によっては汗だく状態でしたあせる

水槽も場所によっては目線が高い位置に

設置されてて子供には見にくいむっ

空いていて人ごみもなくゆっくり見られるし

水槽は足元から上までガラス張りだったので

ベビーカーに乗せたまま見られたし

子連れには品川水族館の方が断然おススメかなぁべーっだ!

ペリカンとアザラシの水槽だけはこちらの方が良かったです得意げ

猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定


ペンギンは近くで見えましたが

スペースが狭すぎて残念な感じガーン



猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定


暑すぎたので水族館を出てすぐ

カキ氷を完食ぶーぶー


猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定



結局これが一番満足だった様子のひよこさんでしたいちご