待ちに待ったお盆休み音譜


とはいえ旦那さんは普通に仕事なので


お休みは私だけですが、、、



日曜のお昼は友人達と池袋でランチの約束ナイフとフォーク


早起きしすぎてしまい時間もたっぷりあるのでべーっだ!


早朝からひよこさんとお料理してみました晴れ



amazonで本を買うついでにポチっとしたこちら




アンパンマン もこもこパンケーキ屋さんのウィンナードッグ



¥1,338

楽天


箱を見ただけで大興奮のひよこさん


”なにもこんな日に朝から・・・汗”と旦那に呆れられつつ


一緒にお料理スタートですニコニコ



生地はホットケーキミックスを混ぜるだけなので


子供にも簡単に作れますグッド!




出来上がりはこちら





猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定




猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定




なかなか上手く出来ましたにひひ



自分で作ると子供でも美味しく感じるようで


パクパク食べてくれました~


今度は何を一緒に作ろうかなニコニコ