昨日は結婚記念日でした~クラッカー
はやいもので、5周年です叫び
もう5年も経つなんてあまり実感がありませんが
とりあえずお祝いです笑

家から近くで座敷個室で、、、と
探してみたら発見しましたグッド!



初めて行った場所でしたがサービスは予想以上!

広々とした個室にひよこさんは大興奮
座布団をあっちへ運んだりこっちへ運んだり
1人で遊んでましたあせる
子供用のドリンクは無料で持ってきてくれたり
お店の方もとーーっても親切合格
ひよこさんはりんごジュースを2杯もおかわり・・・
店員のお姉さんは笑って持ってきてくれましたが苦笑すみませんでしたあせる

$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定


お料理はしゃぶしゃぶにしましたが
なかなか美味しかったですにひひ
お料理はこんな感じ

$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定
$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定
$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定
$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定

最後にデザートがついていたんですが
$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定


なんとこのときも子供用にサービスで
バニラアイスを出してくれましたアイス
ひよこさん大喜びハート
急にたくさん食べて頭いたくなってました笑

ひよこさん用に別で頼んだ単品も美味しかったし
お酒もたくさん飲んで大満足~
意外と近かったしまた行きたいな~ラブラブ