週末は気分を入れ替えて、去年に引き続き
いつものママ友メンツでBBQディナーに行ってきました音譜

今回は日航ホテルお台場のタロンガですにひひ

またしても夫婦どちらもお酒を譲らず・・・汗
行きは電車電車帰りはタクシーTAXIで行きました
電車なので少し早めに到着して一番乗りです走る人

受付に行くと、BBQのテラス席は
お店から離れているようで、
海沿いのテラス席に案内されました波

$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定

$猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定


気温もちょうど良く、風も吹くし
涼しくていい感じですsei
心配だった雨にも降られず楽しく過ごせました晴れ

お料理の写真をうっかり撮影するのを
忘れてしまいましたが美味しかったです・・・
ただ男の人には量が少ないかなはてなマーク
雰囲気はばっちりなので少し残念ですダウン

その後はホテルのラウンジ「ベランダ」で宴会状態笑
ママ友Yちゃんは飲みすぎで記憶が飛んでいたそうべーっだ!
結局17時半~23時ごろまで飲み続けていたので
無理もありませんが・・・

旦那さん同士も仲良く話せる貴重なメンバーです合格

またみんなでご飯に行こうねニコニコ