昨日は上司が早くに退社してしまったため、
時短より更に30分前倒しで
帰らせてもらっちゃいましたべーっだ!

会社からママチャリでお迎えふぅ
さくさく行ったら、自転車だと
6分強でした~近っっ笑

お迎えに行き、部屋の前の小窓から覗くと
なんと満面の笑みで遊んでいるひよこさん!!

もう慣れたのかなニコニコまさか早すぎるよね・・・汗
と思いつつドアをあけると
”ひ○のママっっ!!ラブラブ”とすっ飛んできました得意げ

担任&補助の先生ひとりひとりに
”ひ○のママ来たのっっ!!”と伝えてから
お友達にハイタッチをして帰宅パー

お迎えに行っても泣かれなかったので
かなりほっとしていたんですが
家について遊んでしばらくすると

"ママ~・・・ひ○ちゃん、泣いちゃったのしょぼん

”えっ!?どうしたのはてなマークどこか痛いのあせるはてなマーク

”ママと~パパ、行っちゃったの矢印
 ひ○ちゃん、泣いちゃったのしょぼん"


えっ えっ えっ


”そっか、朝のお話だねダウン
ごめんね、悲しかったよね顔
でもママもパパも必ずお迎えに来るし
明日も早くお迎えに行くからビックリマーク大丈夫だよ音譜

といってぎゅーっとしてあげましたしょぼん

案の定、今朝も預けられる時は号泣・・・・・

またしてもメンタルやられてます叫び

はぁガーン