先日、夏服をオーダーしていたGymboreeから

荷物が届きましたニコニコ


毎日良く食べるひよこさん、

80サイズではそろそろおなかがはち切れそうなのでブタ

今回は初の3Tサイズ(90-100)にしちゃいました汗


その際についでにポチしたこのヘアクリップ

届いてみるととってもかわいいラブラブ



猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定


色違いでいろんな種類を購入したんですが

色味的に一番気に入りそうなクリップを

”ほらみて、かわいいよ~リボンひ○ちゃんのだよにひひ

と渡してあげると


”ひ○の~ラブラブ!ラブラブ!”と大興奮


よかったよかった、、、とその場を離れると

突然歌いだすひよこさんえっ


”Happy Birthday to you~音譜


なんで今突然お誕生日の歌???

と思って振り返ると、

先ほど渡したヘアクリップを凝視している様子目

クリクリしたリボンがたくさんついているんですが

そのひとつを伸ばして見ていましたあ


私が近寄って見てみると、、、



猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定


なんとビックリマークBithday girl って書いてある!!


これってもしかして文字読めたのはてなマーク

まさかねぇ、、、、

とちょっとだけびっくりした出来事でした得意げ