かなりレポが遅くなりましたが・・・・

ひよこさんと私のお誕生日ということで
5月末に箱根に行ってまいりましたニコニコ

前々から旦那さんが行きたいといっていたところですシラー
なんで私達のお誕生日に。。。という愚痴はさておき
まず道が分かりづらく到着するまでに
結構迷いました叫び カーナビがあってよかったあせる

到着したホテルは思っていたよりこじんまりとしていますホテル
フロントなども簡素な作り、、、(写真撮るの忘れた)

お部屋はこんな感じです星

猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定

最上階だったんですが、夏になると大文字焼も見られるそうですヒマワリ
山を眺めるとうっすらと”大”の文字が見えました


猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定

ホテルに入るなり子連れの家族が多かったんですが
なんと、お部屋に子供用の浴衣までありましたラブラブ!
これ買って帰りたいほどかわいかったラブラブ


猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定

着るとこんな感じyaji
帯はなく、紐で結ぶタイプです
浴衣にはしゃいでぐるぐる回ってました合格

photo:02

その後私はエステへ・・・・音譜
エステ内の写真は撮影できませんでしたが
80分みっちりマッサージしてもらいましたべーっだ!
フルーツテラピーボディマッサージのラズベリーにしましたが
いい匂いで気持ちよかったです
事前に予約しておいたので大丈夫でしたが
受付では何人か当日施術をお断りされてましたショック!
結構人気があるのかなはてなマーク

ディナーの前に1Fリビングルームで
フリードリンクサービスがあるとのこと

写真はリビングルーム↓

photo:03

ご飯前に軽く飲もうと向かいましたが
ひよこさんが大人しくしてくれているはずもなく・・・ドクロ
1杯飲み終わる頃には外食は無理ガーン
ルームサービスにしよう!!という事に

ウェイターさんが気を使って
"ルームサービスでもフリードリンクお持ちしますよ”
と言ってくれたので甘えてしまいましたにひひちょっとだけお得な気分

ルームサービスはこんな感じです
基本的には下でサーブされているものと
同じものを持ってきてくれるよう

photo:01


ついでにお誕生日という事でケーキもお願いしましたクラッカー



photo:05


家族写真も撮りましたが、お風呂上りですっぴんで

気がついたときには時すでに遅し、、、

お化粧してる間に記念に撮っておけばよかったダウンしょぼん

ひよこさん初ピースチョキ


猫2匹とひよこママ子育てブログ-未設定

朝食はバイキング形式で、一応子供用食器はありましたナイフとフォーク

が、手でがっつくひよこさん・・・


photo:04


ホテル内にはあまり遊べるところがなかったので

9時にはホテルを出発→御殿場アウトレットには10時前に到着し、

ふらふらと2時間ぐらい見て帰ってきました車


子連れが多いわりには

"オムツが取れてないお子さんは

温泉はご遠慮いただいておりますシラー”と

言われてしまうし(ひよこさんは入れなかった)

当分は行かないかな。。。


大人がゆっくり過ごすにはいい宿だと思います得意げ