今朝は朝から食欲モリモリおにぎり


毎朝そのぐらい食べてくれると

作り甲斐あるんだけどな・・・得意げ

なんて思いながら眺めていると


突然こちらを向いたひよこさん


”ママ、おいしいよ~ニコニコ あーとぅ(ありがとう)ラブラブ


と、言うではありませんか恋の矢

うぅうぅかわいすぎる猫2匹とひよこママ子育てブログ (親ばか)

これって三言語かな?いや、違うか・・・

まぁそんな事は関係なく

とーってもうれしかったです猫2匹とひよこママ子育てブログ  本当に猫2匹とひよこママ子育てブログ

ママこれからもがんばってご飯つくるよ~


とはいえなんで朝ごはんだったんだろはてなマーク

朝は結構定番メニューだし

夜ご飯のほうががんばってるんだけどな・・・


先月つくったアンパンマンハンバーグ


猫2匹とひよこママ子育てブログ


旗まで手作りしてがんばってみたものの

あまり食べてくれませんでした

子供の好みは難しい。。。ダウン