ひよこさん、昨日でめでたく2歳のお誕生日を
迎える事ができました~クラッカー

この2年間はあっという間でもあり
とっても長くもあった2年間でした得意げ

日々成長するひよこさんを目の当たりにして
一向に成長しない自分を反省する事も多々あり、、、
ママとしてはちょっとだけ成長できたかな!?

平日だったので急いで帰宅しましたが
7時には空腹の限界に達するひよこさんぶーぶー
調理時間は賞味1時間しかないので
大したご馳走も作れずガーン

とりあえずひよこさんの大好物のから揚げを
大量に作ってみましたにわとり2おかげで4個も完食笑

あとは今朝つくった朝ごはん用のバナナマフィン、
鶏肉とソラマメのソテー、インゲンのホットサラダ、
ピンチョスを作るので精一杯汗
(ちなみにピンチョスは全部出来上がる前に食べられてしまいました)


photo:01

急いで準備をしていると旦那さんからメールがキラキラ
”7時には帰れるかも!”とのことで俄然やる気UPアップ

ちょうどから揚げが完成したタイミングで帰ってきてくれましたニコニコ

会社の同僚からひよこさんのお誕生日にと
こどもびいるを頂いたので、私達はビール
ひよこさんはこどもびいるで乾杯ですビール


photo:04


こどもびいる、初チャレンジ目

どきどきしながら一口・・・あせる

photo:02



ぷは~DASH! おいしいラブラブ

photo:03

味見をしましたが思ったより炭酸がきつめショック!

なので、ひよこさんは本当にビールを飲んでるようで

一口飲んではしかめっ面をしてました猫2匹とひよこママ子育てブログ

でもおいしかったようで1本丸まる飲みきり!!

結構いけるくちだね??

photo:05


ケーキはさすがに作る時間がなかったので

高島屋でシェ・松尾のケーキを購入ケーキ

いちごたっぷりでおいしかったいちごいちごいちご


ちなみに2のローソクは同じく高島屋のTOPSで購入

ケーキに並べておいてあるのを発見し、

だめもとで”ローソクだけ買えますか?”

と聞いてみたところ快くOKしてもらえましたべーっだ!

ひとつ100円です100円 


大きな病気もせず、健康にすくすく

いい子に育ってくれている

ひよこさんに感謝感謝です星天使


改めて、2歳のお誕生日おめでとうブーケ1