新しいお家にもなれて

だいぶ生活が軌道に乗ってきましたニコニコ


とはいえひとつだけ問題が・・・


GWに夜泣きがひどいと書きましたが

試行錯誤して数日間はがんばったものの

ついに疲れて挫折猫2匹とひよこママ子育てブログ

その後は今までどおりママ・ひよこさん・パパと

ベッドに川の字になって寝ていますが

GW空けから夜泣きが日に日にひどくなっておりますしょぼん


前の家では電気を消して普通に眠れていたんですが

引越ししてからは電気をつけていないと眠れず

(なぜか明るいことを”ぴんく~ぴんく~~!!”といいます)


私の髪の毛をつかみながら寝るの昔からですが

ここ数日は右手はパパ、左手は私の髪の毛を

わしづかみグーにして寝たり、夜中に夢(悪夢ドクロ??)を見るようで

とつぜん”あっちいやぁあ~あせるとか”めろめろぱーんちメロンパンナちゃんとか

泣き始めますガーン誰かと戦ってるよう。。。


これって場所見知りの一種なんでしょうか?

引っ越したばかりで夜中に泣かれると

近所迷惑じゃないかしらと思ったり、

落ち着く日はくるのか、、、不安です猫2匹とひよこママ子育てブログ


日中はなんら問題ないんですけどね

せめて平日だけは朝までゆっくり寝かせて~~猫2匹とひよこママ子育てブログ