あっという間に連休が終わってしまいました~~叫び

GW後半は私の実家や、義祖母の家へ連泊し

若干疲れ気味です・・・汗


ひよこさんは初めてイチゴ狩りへ行ったりイチゴ

(ひとりで30個ほど食べてました)

大きな鯉のぼりこいのぼり。をたくさんみて興奮したり

楽しいお休みをすごしておりました


家に帰るとGW前半に頼んでいたキッチンセットが届き

それ以来毎日付き合わされております



photo:02


楽天で購入したんですが

評判どおり見た目もかわいいしいい感じです猫2匹とひよこママ子育てブログ


http://item.rakuten.co.jp/woodpal/969028/




お皿にパンを乗せてコップを持ってきて

”パパの~” ”ママの~”と私たちを座らせて

”いたーきまーす”といって食べる真似をしたり

という訳で今度はお米とぎをさせてみました音譜

ひよこさん初料理(?)です笑

即席で手ぬぐいをエプロン代わりにしています・・・


photo:03



本人はとっても楽しかったようで、

このあと引き離すのに大変でしたあせる

ずっと”もっと~もっと~~”って泣いてたし


やっぱり女の子なんだなぁラブラブ
ちゃんとしたエプロン買ってあげなきゃニコニコ