ひよこさん、ついに本日から一歳児クラスになりましたパチパチ


保育園の決まりごとなのか??

担任の先生は4月1日朝まで教えてくれませんでした・・・ショック!

昨日の帰りにお世話になった担任の先生達に

”一年間お世話になりましたしょぼん”と挨拶を済ませ帰宅


というわけで今朝は旦那さんと私とひよこさんの

3人で一緒に登園してきました音譜

両親は誰が先生になるのかな~とドキドキ爆弾

ひよこさんも”てて!てて!!”と握手をせがみ

両手にパパ・ママの三人一緒の登園が

とてもうれしいようでウキウキと入室すると、、、

なんとずっと担任してくれていた

0歳児クラスの先生がいるーーーラブラブ!


うれしいことに持ち上がりで

1歳児クラスの担任になったとの事恋の矢

ひよこさんはご満悦で先生のところへダッシュ&ハグラブラブ


泣くこともなく、うれしそうにパパ・ママに
”ばいば~い”と教室の奥へと入っていきましたニコニコ

同じ保育園とはいえ、教室もかわり、

新しいお友達も8人増えて、緊張しちゃうかなはてなマーク

と不安でしたがこの様子だと大丈夫そうグッド!


担任の先生が変わってしまったら新居の近くの

保育園に転園させようグーともくろんでいた私ですが

かなり気持ちが萎えてきましたダウン

大好きな先生と離れちゃうのは悲しいもんねしょぼん


とりあえず、今の保育園でしばらくがんばろうかな!?