引越しへ向けて、準備を着々と進めておりますが、、

そうだビックリマークと思い立って猫たちの首輪を購入しましたget


というのも、我が家のふーたさん、

前回の引越しのときに、周りのただならぬ様子を察知し、

自分で引き戸をこじ空け、引越し業者の足の間を

すり抜けて、見事お外に脱走ダッシュ


おかげで私は引越し屋さんが作業中

ずっと外でふーたを餌でつったり

木によじ登ったり木と大変な目にあったのですガーン

幸いこちらへ引越ししてきてからは

半野良生活からは脱却し、マロニーも増えて

立派なおうち猫として生活してきた猫たちネ コネコ


今回の引越しでまた前回と同じように

脱走されちゃったら、ほとんどお外に出たことがない

二匹はおうちに戻ってこれないんじゃないか、と

とーーーっても不安になりネットで探して

こちらのお店にたどり着きました→猫の首輪専門店「CONOHA」


ふーたはチョコミントの首輪首輪にシルバーのFチャーム

まろにーはSNOW Redの首輪首輪にゴールド、ラインストーン付のMチャーム


どちらもとってもかわいい~ラブラブ!

ですが、、、、、

マロニーはふわふわの毛で、

ふーたはお肉が乗っかっているので

普段は肉眼ではほぼ確認できずえっ


かろうじて撮影ができたふーたの写真



猫2匹とひよこママ子育てブログ


ちょっと残念な結果ですが、、、、

とりあえずは猫の引越し準備も完了です

地震は想定してなかったけど、万が一のときも安心だねショック!