夜のご飯時・・・・


一生懸命指をさして

”ばこたビックリマークばこた!!”というひよこさん・・・


何かと思ったらこれでした



猫2匹とひよこママ子育てブログ


おしい!!!バタコさんなんだよね

最近おきにいりのアンパンマンふりかけ

これがあるといつも”いやいやむっ”の白米も

自らバクバク食べてくれます

ちなみにスプーンもアンパンマンアンパンマン


アンパンマン熱が上がっている最近のひよこさん

キャラクターの名前を言うのがマイブームなようですラブラブ!


アンパンマンはさすが主役だけあって

きちんと”あんぱんまん!”と言えます

寝言でも”あーんぱーんまーん・・・”と

叫んじゃうぐらい大好き笑


次に好きなのは”ちーじゅラブラブ"



猫2匹とひよこママ子育てブログ


あとは”カレーェ”(ちょっと発音がいい)かれーぱんまん。。。と”ジャじゃむおじさん”がかろうじてわかるライン


その他はまだまだです


話し出しの赤ちゃん特有のかわいい声と

言葉を聞いてるとなんだか幸せな気分になります音譜

ここからの成長はゆっくりでいいよっっにひひ