今日は大学のいつものメンバーと新年会(いまさら汗


忘年会は京橋の雪園で

ひよこさん抜きでランチをしましたが

今回は友人Kが個室を予約してくれ、

キッズチェア用意ありグッド!との事で

ひよこさんと一緒に行ってきました


赤坂離宮 銀座店 です中国


存在は知っていたものの入店はお初初

到着するとキッズチェアの前に

きちんとナプキンと子供用食器がラブラブ!


photo:01



ミッキーの形になってますミッキー

かわいい恋の矢



お料理はホリデーランチコースにしました


photo:02 photo:03

photo:04 photo:05

photo:06 photo:07


金額の割りにかなりお得!!

デザートも4品の中から選べてGOOD

私はマンゴープリンにしましたマンゴープリン


photo:08



ひよこさんが緊張してグズグズしていたので

お料理しか撮影する余裕がありませんでしたがショック!

個室は広々としていてとってもよかったです

お茶のお代わりも何度も入れてくれて、

結局12時から3時まで居座っちゃいました笑

トイレにはちょっとしたベンチも置いてあったし

小さい月齢ならオムツもここで交換できちゃいそうにひひ

特に席料はかからない&子連れ対応もすばらしいのでお勧めです~合格