すこし前の事になりますが。。。。

義父母が所用で上京してまいりました飛行機

義母の実家が埼玉なので、遊びに行きつつ

帰りに羽田空港まで車でお見送り



せっかく羽田まで来たので

お茶して帰ろう~コーヒーということで発見しました目


羽田空港RODY親子カフェ「キッズラウンジ」  です


家にあるRODYロディ みかんも大好きなひよこさん、

巨大なロディを発見し、大コーフン↑



到着するなりキッズスペースへ猛ダッシュ

何度も何度も滑り台を滑っておりました・・・

下はフカフカしたクッションになっているので

1人で滑っても安心ですグッド!

色々なおもちゃが置いてあるスペースもあります



猫2匹とひよこママ子育てブログ




こちらのカフェはベビーチェアはモチロン、

写真に映っているように、ハイローチェアまで貸してくれます

なんと授乳ケープまで貸し出してくれる模様えっ


猫2匹とひよこママ子育てブログ


キッズスペースを見ながらお茶ができる

カウンターテーブルの席もあるし

今まで訪れたカフェでは一番サービスいいかも!?



離乳食も月例ごとのメニューが用意され

さらにはママ用のカフェインレスのカフェオレカフェオレまでありました


すぐ満席になってしまうので、空いていたら

迷わずに入店したほうがベターですにひひ

羽田に来たときは必ず行っちゃうかもグッド



猫2匹とひよこママ子育てブログ