いつからか忘れましたが、、、、


保育園では2月に入ったあたりから


廊下に雛人形が飾られておりますおひなさま



photo:01



節分が終わるともうそんな時期ですね~


我が家も去年迷った末に購入にいたりましたが、


今年は出さない予定ショック!




めんどくさい、というわけではなく(ちょっとその理由もあるけど)


ふとしたきっかけで、お家を引っ越すことになってしまいまして家


色々ばたばたしてるし、今年はいいか、、、という結論にいたりましたあせる




ちなみに”ひよこさん婚期遅れちゃうね!?”と話したところ


”まあそれはしょうがないんじゃない得意げ!!


ととっても嬉しそうだった旦那さん笑




一般的に仕舞うのが遅くなると婚期が遅れるといいますが


出してもないとなるとどうなんでしょう?




あ~~~引越し準備が憂鬱だな・・・ガーン