上司のお使いで三越三越へ行く用事があり、

お出かけついでにコレド室町に行ってきました


以前オープンしたての時はすごい人でしたが

ランチ時を外して行ったので人はまばら


前回はビキニピカールでパスタパエリアをいただきましたが

今回は前から一度行ってみたかったビストロ石川亭 ですニコニコ


ランチ時に行った時は大行列だったのですが

今日は少し待つだけですんなり入店できましたLUCKY




前菜・メインと好きなものを選ぶプリフィクスのコース

私はトリレバーノペースト・春キャベツのハンバーグにしましたえへへ

まず前菜の量にびっくりえっ


photo:01



photo:02




どちらもすごいボリュームでおなかが一杯~

私はレバーペーストがツボでしたラブラブ

ハンバーグはやや大味な印象・・・


この後コーヒーがセットでついてくるのですが

13時過ぎの入店だと更にデザートのサービスがあるそうラブラブ!



photo:03

チョコレートムース美味しかった合格


女性にはちょっと量が多すぎるお店でしたあせる

そういえば客層も男性が多かったような・・・??

大食漢の人にオススメですよっ