急に色々なことを出来る様になったひよこさんですが

余計なことも見て覚えたり真似するようになりました・・・汗


つい先日は会社で荷物を整理しようとすると

カバンの中からひよこさんのルームシューズがslippers



猫2匹とひよこママ子育てブログ

全く気がつかなかった~ガーン

うっかり落としたりしなくて良かった・・・


その後保育園にお迎えに行くと、先生から

"今日とってもおもしろい事があったんですよ(笑)”と。


先生が○型とI型のブロック?をキャンディのようにつなげて

クラスのみんなに配って遊ばせていたそうなんですが

周りの子はみんなキャンディのようにぺろぺろsei

食べるマネをしている中、、、


ひよこさんだけはそのおもちゃを

顔にコロコロし始めたそうえっ


思い当たることといえば、、、

そうです、これです↓



猫2匹とひよこママ子育てブログ

そんなに毎日使ってないんですけどガーン!?


嬉しそうにコロコロするひよこさんをみて

先生達はみな爆笑だったそうです、、、恥


日々の生活気をつけようと思いなおした出来事でした。。