週末にいつものママ友メンバーで新年会を開催しましたクラッカー


場所は以前から気になっていたお店

マンダリンオリエンタルホテル ケシキ  です


というのもここは「キッズスカイキッチン」という、子供向けの

クッキングスクールをやっていたり、キッズミールがあったりと
とっても子供に優しいレストランだと評判のお店ラブラブ!
初潜入なので楽しみ音譜

みんなそれぞれ子連れ、ママ5人&子供5人なので
個室が良かったのですが、半個室しかないとのこと・・・
と言うわけで半個室を予約したのですが着いてびっくり目
こんなステキなテーブルセッティングがされておりました~


猫2匹とひよこママ子育てブログ

なんとクレヨン付手描きふうクレヨン左側に塗り絵、
真ん中にキッズメニューが書いてありますナイフとフォーク

予約の時にお願いしてあったので
キッズチェアも5脚ちゃんと並べられてて感動しょぼん

席に着くなりまず子供たちのご飯のオーダーを聞いてくれます合格
ママたちの飲み物やご飯やらは後回しで
その辺も子連れに慣れてるな~という印象得意げ

飲み物が来るか来ないかあたりで
キッズミールが運ばれてきて
子供たちはご飯に夢中ラブラブ
そのすきにママ達のオーダーもすべて完了!

色々種類がありましたがひよこさんはハンバーガーハンバーガー
ひよこさん、ポテトラブもので・・・
見た目もかわいくって子供たち大喜びですキャー

猫2匹とひよこママ子育てブログ

そのうち飽きてきた子供たち・・・
頼みの綱のipadを取り出しアンパンマンを
鑑賞させてている隙にママたちのご飯~
メニューは忘れてしまいましたべーっだ!
メインが選べるコースにしたので
私はチキンをオーダー


猫2匹とひよこママ子育てブログ 猫2匹とひよこママ子育てブログ

猫2匹とひよこママ子育てブログ 猫2匹とひよこママ子育てブログ


最後に紅茶を運んできてくれるのですが、
”これもしよかったらお子さんたちに・・・ドキドキ
とオレンジのデニッシュパンまでサービスしてくれました
これが子供たちに大人気!!!
大量にご飯を食べた後もみんなぱくぱく完食ウマー

というわけで評判通り(以上!?)の
とーーーーっても素敵なお店でした合格
一緒に行ったママ友達も
"すごくよかったーー!!”と大満足にひひ
こんなにサービスのよかったお店は初めてかも?
というわけでここのお店はリピ確実ですアップ
今度はお誕生会かなクラッカー