ばたばたと過ごしていたらあっという間に

クリスマスになってしまいましたサンタ


当日は、渋く焼き鳥屋さんで過ごすことに・・・鶏

旦那さんのお気に入りのお店だそうで、

クリスマス当日だったのですが意外と混んでましたあせる

ひよこさんもいっちょまえに焼き鳥を食べてご満悦にひひ

有名なお店だったらしく美味しかったですちび顔

ダンゴつくねがオススメ音譜



保育園でもクリスマス会がありサンタさんが来たそうで、

こんなプレゼントももらっちゃいました


猫2匹とひよこママ子育てブログ

園にはきちんとツリーまで飾られていますクリスマスツリー

指をさしてママに自慢するひよこさん・・・


猫2匹とひよこママ子育てブログ


我が家のツリーはというと、

まだひよこさんが産まれる前に

ツリーを飾ったら二匹の猫ねこにおもちゃと勘違いされ

見るも無残な姿になってからは飾っておりません。。。

保育園で飾られてるから、まあいいかakn


今年のクリスマスプレゼントはベビーチェアに決定ニコニコ

先日三越に行ったときに子供服フロアにおいてある

イスをとっても気に入り15分は鎮座されたので

そのイスを購入しようとしたら、販売品ではないとのこと・・・残念


ネットで探しまくりお値段もお手ごろな

こちらのイスを購入しましたニコニコ



猫2匹とひよこママ子育てブログ


以後お気に入りのようで

テレビを見たりおやつを食べたり

お絵かきする時はいつもソファに座っていますラブラブ

気に入ってもらえてよかったチョキ

ただもう少しお上品に座ってもらえるといいんですがあせる



猫2匹とひよこママ子育てブログ


私の姉からもひよこさんにプレゼントが

なんとクロエのワンピースクロエ②

ハンガーまで付いてました



猫2匹とひよこママ子育てブログ

すごく可愛くてこちらもお気に入りになりそうラブラブ!

お姉ちゃんありがとう~ありがと