小さい子ってカメラ好き、と良く聞きます耳


ですがうちのひよこさんは

1歳のお誕生日の記念で撮影した時も


先日三越で年賀状用に写真撮影した時も


どちらもぐずぐず・ギャン泣き♥akn♥で、ベストショットを撮るのが

とーっても難しかったのですが・・・


そんなひよこさんですが、何がきっかけか分かりませんが

最近カメラに開花してしまいましたちゅん

おもちゃのカメラを向けられてはポーズポーズ

奪い取っては人にカメラを向けてパシャパシャしております

(おもちゃのカメラです)


中でも可愛い(?)のポーズがお気に入りで

”ひ○ちゃん、かわいいしてー”というと

このポーズをしてくれます。可愛いかどうかは謎・・・

ポーズ一例↓往年のアイドルのようです*わら*


猫2匹とひよこママ子育てブログ 猫2匹とひよこママ子育てブログ


猫2匹とひよこママ子育てブログ

先日も保育園の先生が、園内の様子を撮影しようと

みんなが遊んでいる自然なショットを狙うたびに

カメラの前に現れてポーズよっ!!

先生が移動してもついていきポーズ猫としていたそうで

お迎えにいくと先生に”写真、ひよこさんだらけになっちゃいましたあせる

と言われてしまいました叫び本当にすいません


ただ、こんな姿をみてると

"やっぱり女の子なんだなぁ”と実感させられますベル

誰も教えてないのに不思議~得意げ