今日は今月末に産休に入ってしまう先輩と送別ランチディナー

ずっと行ってみたかったシャングリラホテルの

Piacere に行ってきましたにひひ


以前BEIGEに行ったときに

時間が足りずせわしなかったのであせる

今回はそのことを教訓に半休しましたべーっだ!

お天気がよかったので眺めも最高でした~空


逆光で写真が取れなかったのでテーブルをパチリ・・・
猫2匹とひよこママ子育てブログ

ランチコースはクリスマス時期という事もあり

クリスマス限定のランチコースのみぽ~

いつものランチコース(4500円)

よりは少しお高いみたいですあせる


メニューは忘れてしまったので写真だけ・・・



猫2匹とひよこママ子育てブログ 猫2匹とひよこママ子育てブログ


猫2匹とひよこママ子育てブログ 猫2匹とひよこママ子育てブログ


猫2匹とひよこママ子育てブログ

味はまあまあ美味しかったですが

CPは銀座のBEIGEに軍配です勝利

お店の雰囲気はとってもよかったですけどねシャンデリア

もう行かないかな・・・村長


次回はロビーラウンジのアフタヌーンティに

チャレンジしようと思います