夜出かけられない反動で、ランチの外食が唯一の外食ビックリマークとばかりに

毎日いろんなところに出かけていたんですが

さすがに会社の周りのお店は行きつくした感が・・・


今日はランチ時間に余裕があったので

少し遠出をしよう!ということでニューフェイスのお店、

ブルガリアレストラン SOFIA  へ行ってきましたdash*

お店に入る前にブルガリアヨーグルトブルガリアヨーグルトを手に持った

おおきな琴欧州の看板がありました・・・・・!!!!!!!!!!

なにか関係があるのかな?

まさかただのダジャレじゃないですよね・・・


メニューをみると、色々なブルガリアの言葉が書いてありますビックリマーク

ブルガリア語をおぼえましょう笑


猫2匹とひよこママ子育てブログ


ランチAセットにデザートをプラス

ブルガリア料理のキュフテかカヴァルマを選べるのですが

今回はカヴァルマをチョイスにひひ


猫2匹とひよこママ子育てブログ 猫2匹とひよこママ子育てブログ

ビーフシチューのような感じでとっても美味しいうま


しかも単品で夜に頼むと1600円で

ランチで食べるととってもお得なのですスマイル


盛り合わせのデザート(+400円)も大満足でした


猫2匹とひよこママ子育てブログ

美味しいのにオープンしたてだからか、

ランチ時と時間がずれていたせいか

割りと席が空いてましたぽ~

ヒマだったせいか、定員さんが色々と

話しかけてきてくれて楽しかったですべーっだ!

次回はキュフテにしよ~っと