今日は上司が終日外出なのであはは

日本橋三越まで歩いてランチに行ってきました晴れ

風が吹くと寒かったけど、日差しはぽかぽかだし

歩くのもなかなかよかったですニコニコ


久しぶりに三越3Fのダロワイヨで

ラザニアとマカロンを食べてきました音譜音譜

やっぱりすごい美味しい~~~

また時間があるときに来ようグーッ


そして三越1Fに巨大なクリスマスツリーが!!


081119_131529~000.JPG
ツリーの左下にちょっと写ってるのは通りすがりの人です・・・大きいガクブル


会社に帰るまでにクリスマスツリーを3,4個発見目

もうそんな時期なんだな~

我が家は毎年ツリーを飾るのですが、去年夏にマロニーが来て

年末ツリーをだしたら、ツリーが悲惨な状態にーー

なので今年は質素なクリスマスになりそうな予感シラー

クリスマスのプレゼントとかなさそうだし・・・

マタニティの冬服でもおねだりしてみようかなring*