今日も朝一で聖路加に行ってきました病院

実は前回の検診で血液検査に引っかかりガ-

再検査に行ってまいりましたダウン

朝会社を出る時間に出たので

受付開始20分前には聖路加について

8時半早々に検査をうけられました得意げ

やっぱり近くの病院にしておいてよかった・・・

検査では血液を7本もとられ注射

ミミからも血を抜かれましたあせる

会社に無事たどり着けましたがおかげでふらふらですぐるぐる2

午前中お休みしてもよかったんですが

今後お休みをもらうことがほかにもありそうなので

今日は頑張って出社バフッ!

母親学級も平日だったけど申込みしてきちゃったし。。。

なんで土日に開催してくれないんだろしょぼん

もうちょっと働きながら出産する人の事も

考えてもらえると嬉しいのになぁ~

ってこれは私のワガママですが。

でもでも母親学級楽しみですきゃはっ

ちょうど同じクラスに5月出産予定のママもいたし~

ところで最近寒くなってきたので

我が家はホットカーペットを出しましたおんぷ

ふーまろも寒いみたいで昨日は珍しくくっついて寝てたので激写ケータイ



081110_223408.JPG

まろにー、押さえつけられてます・・・


でも毛がふわふわしてて、暖かいので

寒がりフータの気持ちも良く分かりますラブラブ

暑がりのマロニーにはかわいそうだけどにひひ


そして、ふと左のブログパーツをみたら(笑

今日で12W突入してました~ビックリびっくり

今日から4ヶ月目なのかな?後一週間後から??

よく分からない・・・汗けどもう12週間もたったんだなぁあ早い。。。