遂に本日、聖路加へ行ってきました~!!!!

1ヶ月間、長かった・・・・

旦那さんもなぜか会社をお休みして(笑)一緒に来てくれました。

朝一番の予約だったので、7時50分には家をでて歩いて向かい走る人

前を通る事はあっても、入るのは初めてで結構ドキドキあせる

8時前には着いたので、整理番号2番をゲットして

無事診察していただけました。


結果は、、、


聖路加で分娩予約、できました!!


本当によかったーうわぁ~ん

先生はかなり若い女の先生でしたが

とっても親切でいい先生でした。こちらもほっ(´∀`o)

そして赤ちゃんも順調に成長してましたラブラブラブラブ


081107_171014.JPG
今何センチかは、聞くのわすれた・・・汗

違う角度からみると、指をしゃぶろうとしてましたラブラブ!


081107_170313.JPG
ちゃんと手が生えてたしょぼんよかった。。。

予定日もとりあえず大幅にズレもなく、やはり5月末予定でしたクラッカー


病院からまっすぐ区役所へ向い、本日母子手帳もゲット


081107_171418.JPG

なにか証明書を出すのかとおもいきや、自己申告で

記入するだけであっさりもらえたので結構びっくりえっ

だったらもっと前にもらっておけばよかった・・・

おかげで今日は区の妊婦検診助成金の用紙がなかったので

いったん自腹で3万円もかかってしまったーーダウン

次回に払い戻ししてもらえるようなんですが。


色々すんだら急にお腹がすいたので

せっかくのお休みだし、ということで

すでに朝8時に麺の予約(が必要なんです!)をしておいた

山岸食堂 まで歩いて、生パスタNEWを食べてきましたナイフとフォーク


081107_120417.JPG
ズッキーニと生クリームのパスタ音譜


すっごいおいしかったですーーーー

平日しかいけないけど、またチャレンジしよう。。。

お店はとにかく激込みで、来る人来る人断られてましたあせる


という事で今日は結構ドタバタすぎてて

すぐ更新しようと思ったら遅くなっちゃいました。

とりあえず分娩予約できて、ほんとーーーーによかったにひひ