今日は旦那が遅いので(ブログは旦那さんに秘密)

ゆっくり更新できそうなので久しぶりに猫の話題をねこて


普通、猫って丸くなって寝たり手足伸ばしてねたり


080129_080126.JPG 080113_230328.JPG

とっても猫らしいマロニーの寝姿


こんな感じで寝てると思うんですが

我が家のふーたは全然違いますあーー

とにかく変顔が得意(?)なので今日はお披露目にひひ


よく寝ているふーたぐぅぐぅ
080112_142140.JPG


でも顔のアップは↓
080112_142153.JPG 目が開いてて口半開き・・・


そのうちこんな風になります
080301_211412.JPG とにかく寝姿が無防備。。。

よくこれで野良猫でいられたなーとつくづく思います。

安全に暮らせていたんでしょうか??謎ですキノコ

ちなみにふーたはこんなところでも寝られちゃいます*びび*


080318_071059.JPG 080318_071116.JPG

無理やりしたわけではありません。。微妙に口が空いてる(笑

しかもとっても大きないびきもかきますがーん

年齢的にも人間に換算すると立派なおっさんなので

しょうがないかもしれません。


081009_224205.JPG アクロバティックな格好もできます


このブログを旦那さんに見つかったら怒られそう・・・

ふーたの変顔を写真に取ると”かわいそう!”と叱られるので汗

でも変顔もものすごーーく可愛いと思う親ばかなのでした。

かわいくないかなラブラブ!