土曜日、はるばる磯子まで占いしに行ってきました~ヒュー

なぜ突然占いかというと、友人kyが見てもらったところ

とっても当たるビックリマークということで、バチが当たりそうですがえへへ…

面白半分で見てもらいに行ってきました電車


どうやらその人は前世が見えたり、

映画のシックスセンスばりに守護霊が見えたりするらしくo-

未来の事が色々分かっちゃうそうで。。


妊婦なのにわざわざ磯子まで、しかも朝9時半出発で

家を出る私は旦那さまにあきれ気味にお見送りされうは

無事辿り着いたおうちは本当に普通の一軒家で

とっても感じのいい女性がお出迎えしてくれました家


まず初っ端に

”あなたは占いをゲーム感覚で聞く人だから

こんな事にお金も時間も使うのもったいないから

もう来ないほうがいいわよ”と言われ

コレがどんぴしゃに当たってたのでとってもびっくり&

占いでこんな事言われたことなかったので

あたるのかもな~と思ってしまいましたハロウィン

そして”赤ちゃんは女の子かな??”って事だったので

本当だったらさらに信じてしまいそぅう音符


結構厳しい事を言われるという前情報だったんですが

私も一緒にいった友達も割りと良いことしか言われず

若干拍子抜けだったけど、まあ良いならいいか矢印2

という事で磯子でおいしいお寿司を食べて帰りましたお茶


そういえば、その占いは名前だけ聞いて

生年月日とかは一切聞かれないんですが

赤ちゃんの名前をどうしたらいいか聞いてみたら

”義理のお母さん(旦那の母)に決めてもらいなさい”

とアドバイスをもらいました天使

よくよく思い返してみたら、私の名前も

おばあちゃん(お父さんのお母さん)が付けたと聞いてたし

私もお義母さんにお願いしてみようかな~合格

ってまだ性別わかっておりませんがあせる