今日はお家から銀座まで歩いてお散歩してきましたあし

一応洋服でも見ようかな~と

思ってふらふらしてたんですが

これからお腹がどうなるか想像もつかず、結局何も買えず・・・うわぁ~ん

普通のワンピースでもいけそうな気がするけどどうなんだろうなぁ、、、

銀座は子連れや妊婦さんが多かったので

こっそり凝視したりしてじーあやしかったかも(笑

可愛い妊婦服ってどこで売ってるんだろうむっ


そして私が洋服を見てる間に

旦那さんが”胎教にいっぱいハート!”ってことで

「マタニティーモーツァルト」というCDを買ってきてくれましたCD


081026_161645.JPG

なんとワンコイン500円らしい!


CDジャケには乳母車の絵が描いてあって可愛い音譜

モーツァルトを聞くと賢い子供が生まれるそうで上げ上げ


効果は相当先までわかりませんがえへへ…

何もしないよりはいいかなと!

とりあえずこれから時間があるときに聞いてみようおんぷ



500円モーツァルト8 マタニティ・モーツァルト/オムニバス(クラシック)
¥448
Amazon.co.jp