突然ですが今日からこっそりブログはじめます。

三日坊主になりそうなのでとりあえず誰にも言いません、、、

なぜブログかというと・・・なんと妊娠発覚したからです!!

まったく予想してなかったのでびっくりしましたが

先ほど病院で検診してもらったら現在4.3mmだそう目

4.3mmの赤ちゃんてどんな風なんだろう・・・


月島の病院は産む施設がないので

家の近くの聖路加で生みたい旨を伝えたところ

”明日すぐ聖路加に電話して予約をしてくださいえっ!”と言われました。

人気がある&定数が限られているらしく予約が取れない可能性があるそうショック!

生まれる前から競争社会。。。

明日8時半から電話がんばります涙


とりあえず初日はこんな感じで。

いつも尻すぼみなので今度こそ続けられますように・・・グー


ちなみに予定日は5月25日クラッカー

同じお誕生日だけは避けたいなー