朝 子供のパジャマが濡れていたのでズボンにだけ少しオムツから漏れたのかと思って交換したガーンガーンガーン

夜になり寝ようとして布団に入ると足元がヒヤッとして冷たいびっくり

先程ここでミルク飲んでいた子がいたからミルクこぼしたのかな?と思いながら匂い嗅いでみたらえーん


はぁ。滝汗オシッコ臭いではないか。
シーツ、ベットマット、毛布、布団カバー全部やられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも置かないのにその上に子供布団乗せたちゃったよ❗

洗濯大量。布団干さないといけない。
その上 明日はお弁当作らないといけない。

病院に診察券出しに行こうと思ってたけど時間オセオセになりそうだな。


メチャ忙しいー。男の子の親あるあるだけど男の子はオシッコ漏れる確率高い!

女の子は全然漏れないもん