おはようございます。
 
 
 
昨日、わが家は初2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-decorank_image~0017.gifIKEAへ行ってまいりました。
なんだかワクワクする場所だね~2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-NoName_0555_0001.gif
blogで仲良くさせてもらってる方が少し前にIKEAに行ったら大変だった2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-20080105150250~00.gifてことを書かれてたんで行くつもりは全くなかったんだけど、とーちゃんが行こうと言うことで行ってきました。
 
 
たしかにちびは連れて行きたくないかも...
ガラス物が積んであったり、たくさん人いるし..なかなか危なっかしかった2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-getgif.gif
 
わが家は外出ると、息子は私、娘はとーちゃんと完全に決まってるんで二手に分かれてグルグル。
 
 
じっくり見たかったけどなかそうゆう訳にもいかなくて、買いたいものをとりあえず袋に入れていきました。
子供用のプラスチック皿、プラスチックのスプーン&フォーク、ナイフセット。子供用ハンガー。
 
2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-110327_100739.jpg
 
これ。名前が分からん2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-20080105150250~00.gif
 
2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-110327_100835.jpg
 
袋閉じるやつ。
 
 
あと、甥っ子におもちゃ。(めぐちゃんまた渡すね)
 
 
2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-110327_101056.jpg
 
これは、写真を入れて壁に飾るやつ。
を買いました。
 
 
それにしてもIKEAのレジでアタフタしました2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-getgif.gif
流れるローラー2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-19856449.gifに自分で置いて自分で袋に入れていくんだねー2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-20080105150250~00.gif
知らなかったからかなりモタモタしてしまいました2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-o0020002010285154293.gif
 
買い物したあとは、店内てホットドック。
これも、トッピングは自分でするんだねー2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-getgif.gif
飲み物ももちろんセルフで、アイスティーを飲むときは、必ず氷を先に入れないといけない..
これも全く知らず、モタモタ2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-20080105150250~00.gif
なんだかカップルから冷たい視線を感じました2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-ため息(ムーニーズー)_SH.gif
 
 
いいさ、いいさ2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-getgif.gif
初めてだもん。
次ぎは大丈夫2児のかぁちゃん・ドタバタ日記☆-NoName_0555_0001.gifまた行きたいなと思ったIKEAでした。
 
そのあと、近くの飛行場で飛行機を見て帰りました。