10/30今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。今朝も元気に笑顔でランニング。
定休日の朝ぐらいゆっくり寝ておきたい!と言う気持ちも、これだけずっと続けていると解放されて楽になります。
寝たら元気になる⁈
食べたら体力がつく⁈
ずーっと食べて寝ていたら言うまでもなく太るだけです。

「歳をとったら綺麗にしとかなきゃね」とずっと聞いてきたセリフ。
その言葉通り、歳をとっても見た目に拘る人がかなり多い。若く見せるために必死になったり、いろんなモノで誤魔化したり。
確かに周りに不快な思いをさせないように清潔感は大事だけれど。
本当の意味は、歳をとったら
その分若い人よりしっかり学ぶ時間をかけたのだから心綺麗にしておかないと、が正解。何十年も何を磨いてきたのか?その美しさと共に生きていたい。
本当に美しくなりたい。
それは、やはり心から。
外見だけを磨いても本物にはなれない。
私は「パチモン」より本物がいい。
シャネルを持つ人よりも
シャネルが似合う人になりたい。

#尼僧 #華泉 #56歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上 
#コピーは 所詮コピー
#いい女の条件 
#自分の足で立つこと 
#いい男の条件 
#運と努力と才能
#本物を目指して 生き抜く
#妥協しない