ヘルメットをかぶろう! | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆


いつも仕事のエプロンして、リュックを背負って、ヘルメットを被り自転車に乗る。これで駅前をウロウロする。

どう見ても変なオバサン。

死にたくないわけではなく・・・


ほんの一瞬の不注意で私を轢いた人が

それ以上の不幸にならないように

私はヘルメットを被る。

怪我だけなら、轢いた人も反省で終わる。

それ以上の事故になったら、後悔で人生が終わる。

車に乗る人も、自転車に乗る人も、みんなが思いやりで、気をつけて安全に過ごせますように。

オバサンの願い。


#尼僧 #華泉 #56歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上

#私を轢いた人が不幸になりませんように

#みんなが優しく 暮らせますように

#自分のためじゃなくて 

#みんなのためにできること 

#自転車女子 あらため オバさん

#自力で生きる 

#優しく生きる