8/31今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。今朝は小雨の中を走ってきました。雨の匂いも大好きです。
毎日帰りに神社でお参り。
「生きとし生けるものすべてが幸せでありますように」と何年も何年も願い続ける日々。
自分のことを願ったことはないの?と聞かれるけれど、どこかで私の知らない誰かが私のように願ってくれてると思うので、それで十分。いくら願おうと、信心しようと、結果はやったことしか返ってこない。
人生、至極簡単なのである。日本昔話や、シンデレラの童話もそう。
善い生き方に善い人生が、善い日々が待っている。

#尼僧 #華泉 #56歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上
#善いことがある から笑顔なのではない
#笑顔で生きる から善いことがある
#笑顔の似合う女性でありたい 
#笑顔があれば 飾りはいらない